https://nakkershichi.hatenablog.com, between the and tags

3年間教員やった後に大学院に出た男の末路

大学卒業後3年間小学校教員として働き、大学院に進学後の男の末路についてツラツラと。

Entries from 2020-04-01 to 1 month

コロナ対策(まとめ)

コロナウイルスが蔓延してますね。 どのチャンネルを見ても、どれを見てもコロナコロナ、そんなに好きなんですかね。そんなにマスコミは不安にさせたいんでしょうかね。 情報を出してるというよりは、視聴者に不安を煽るような内容ばかりな気がします。 そこ…

コロナ

ほんとコロナが今大変ですね。 東京では今日だけで95人となっているみたいですね。 コロナについて近いうちにまとめようと思います。 今日は僕は疲れてしまって…… なんとなくこんな感じで新年度から更新していきたいですねぇ。 見てくださる皆さん、ありがと…

公務員からの転職

ただ今、公務員からの転職について動いています。 2020/04/01現在、コロナウイルスで、経済が停滞しています。 これまで、働きながら教員免許の取得をしたり(後日そのことについては書きます)夢をたくさん叶えてきました。 今年から研究をしたいと思いまし…