https://nakkershichi.hatenablog.com, between the and tags

3年間教員やった後に大学院に出た男の末路

大学卒業後3年間小学校教員として働き、大学院に進学後の男の末路についてツラツラと。

公務員からの転職

ただ今、公務員からの転職について動いています。

 

2020/04/01現在、コロナウイルスで、経済が停滞しています。

 

 

これまで、働きながら教員免許の取得をしたり(後日そのことについては書きます)夢をたくさん叶えてきました。

 

今年から研究をしたいと思いまして、大学院に進学します。

 

ちょっとタイミングが悪すぎるくらいですが、しっかりと面接などの準備をして頑張っていきたいと思います。

 

 

具体的に動いたこととしては、リクルートエージェントとウズウズたまに、ワークポート、この3つをメインにしようかなあと思います。

 

 

同じリクルートでも、就職ショップは僕にはあいませんでした。

 

自分と会うエージェントに頼んでうまくいかせたいものですね。

 

 

今日は久しぶりの更新ということで、ありがとうございました😊